ほいっくまの紹介ページ

訪れてくれてありがとう!
このページはほいっくまの
紹介ページだよ



プロフィール

ほいっくまプロフィール
ほいっくまプロフィール

5さいのおとこのこ
がんばる人の応援をするのがお仕事
がんばり屋さんだけど
泣き虫でおっちょこちょい
ミミーにふりまわされている

ミミープロフィール
ミミープロフィール

ほいっくまに突然ついてきた
赤ちゃん
1さいで性別は不明
マイペースなツンデレさん
特技はかわいがられること

ミミー’s
HISTORY

ミミー'sHISTORY
ミミーが街中でほいっくまを見かけ
ある日突然ついてきた。
どうやら「本物のくま」になるため
弟子入りしたいらしい・・・
ミミー'sHISTORY
ほいっくまはミミーの
お世話をしつつ、
仕事である「がんばる人の応援」に
出かけている。(土日祝お休み)
ミミー'sHISTORY
ミミーは ほいっくまに
ひたすらついていくだけ。
基本的にポーカーフェイスだけど
ほいっくまのことは大好き。
ミミー'sHISTORY
くま耳つきのベビー服を着て
くまになりすましているが・・・

本当はうさぎ

くまになる日を夢見ている。

ほいっくまGirls

ほいっくまを応援している
女の子たち(ほいっくまGirls)が
販売中のLINEスタンプの中でイチオシのスタンプを紹介してくれるよ♪

メンバー続々追加!!

ほいっくまGirl’sの
特設サイトはこちら