保育士お役立ちコラム|保育士の求人・転職・募集なら [保育ひろば]
無料ご登録はこちら
電話番号0120-689-796

【2019年4月1日】ほいっくま ついにうたのお兄さんデビュー!?

この度、2019年4月1日に保育ひろばのメインマスコットキャラクターのほいっくまが、 「うたのお兄さん」としてデビューすることが発表されました!

【2019年4月1日】ほいっくま ついにうたのお兄さんデビュー!?

この度、2019年4月1日に保育ひろばのメインマスコットキャラクターのほいっくまが、
「うたのお兄さん」としてデビューすることが発表されました!

ほいっくまの所属する保育ひろばの公式発表によると、これまで保育士さんの【転職・就職のサポート】を実施してきました!
しかし今後更なる保育士さん応援のため、全国の保育園をまわり明るい笑顔と元気いっぱいのパフォーマンスをお届けする目的で【うたのお兄さん】としての活動を開始したとのことです。

ほいっくまに今の心境をお伺いした所、
「全国の保育士のみなさん!これからは僕が園児たちとみなさんを楽しませます!お会いできるを楽しみにしていてください!」と、
やる気十分な様子でした!

しかしほいっくまに近しい関係者のミミーさんによると、
「ほいっくまの音程とリズム感は壊滅的だ。もはや違う曲に仕上げ、一周回ってもはやそれも芸術性を感じる。」と申しており、
今後の活動への不安を感じているようです。

保育園にて披露する楽曲は、昨年流行した世界的ロックスターの【ドンドンパッ】や某歌手グループのヒットソングで昨年子どもたちの流行ソングにも選出された【カモンベイビー】を得意としているようです。

インタビュー中は常にマスク着用し、のど飴でのどをケアしている様子が伺えました。今後の活動に期待が高まります。

 

【衝撃】ほいっくま うたのお兄さんデビューの号外はこちら

 

うたのお兄さんほいっくまへのお仕事のご依頼どんどんお待ちしております!

※なおお仕事の受け付けは2019年4月1日に限定させて頂きます。