保育士の求人・転職・募集なら [保育ひろば]

保育ひろば

最終更新

求人数0

0120-689-796

2017.06.15

【保育ひろば 就職・転職フェア開催決定!!!!】

保育ひろばのフェアの魅力を大公開!!!!

 

みなさんこんにちは!

いよいよ梅雨に突入して、雨の日が増えてきましたね@(´・ェ・`)@

雨が降っていると気分もなんだかどよーんとしてしまいますが、

そんな気分を吹っ飛ばすニュースをご紹介致します!★*♫

 

なんと。。。

保育ひろば 就職・転職フェアの開催が決定しました!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

昨年度からスタートしている保育ひろばの就職・転職フェアが、7月9日(日)@渋谷 FORUM8で開催されます!(*´∨`*)

今回はそんな「保育ひろば 就職・転職フェア」の楽しい魅力を少しだけお伝えします★

事前予約・詳細はこちら▶https://hoikuhiroba-fair.com/

 

保育ひろばフェアってこんなにたのしい!♫

保育ひろば 就職・転職フェアでは当日参加頂いた方が沢山の保育園・幼稚園と直接出会える場を作ることはもちろん、楽しめる・役に立つコンテンツをご準備!!

有意義な時間を過ごしてもらえるような工夫が沢山あります★

 

★保育園・幼稚園と沢山会える話せる!★

当日は、保育園・幼稚園の総勢15社が出展されます!

ブースにはそれぞれの保育園から採用担当者はもちろん、園長先生や現役の保育士さんもいらっしゃいます。

求人情報やWEBサイトだけでは絶対に分からない、その園の雰囲気や働く人がリアルに見れて感じられるのは、フェアだけ。

さらに面接ではないため、分からないことや聞きたいことも気軽に聞けちゃうのも、フェアのポイントです★(◍•ᴗ•◍)

この先自分が働くことをリアルにイメージしながら話しをきけるのは、とっても良いですよ!

 

★楽しいコンテンツが盛りだくさん!!!★

保育ひろばフェアでは、当日来場された方がブース訪問の合間にも楽しめるコンテンツが沢山!!

その中でも人気の2つをご紹介致します☆(*´꒳`*)

 

♦面接対策はバッチリ!面接セミナー

就職・転職時には避けられない“面接”。どんな質問が聞かれるのか、なんて答えるのが良いのかなど、分からないことだらけで“得意じゃない”という方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも大丈夫!保育ひろばのプロのコンサルタントが面接で聞かれやすい内容や受け答えの仕方を一から全てレクチャーします★

その他にも気をつけておきたい細かい所作や服装についても教えちゃいます!(^^)

※事前予約の方限定です。

 

★保育現場で役に立つ!制作物ワークショップ★

保育園・幼稚園では行事はもちろん、日々の保育中にもたくさんの制作物・おもちゃを作りますよね。そんな皆さんに、ぜひ現場で使ってもらえるような制作物のワークショップを開催☆ 当日どなたでも参加可能、材料も全てご準備しますので、手ぶらでお気軽に御立ち寄りください♫ 

  

★プロのコンサルタントがお悩み相談★

フェアの会場にはプロのコンサルタントが常駐しており、いつでもどんなことでも個別で相談できちゃいます!

「自分にはどんな園があっているの?」「こんな不安はどうしたらいいの」など就職・転職に関しての疑問や不安があれば是非お気軽に相談ください。

 

いかがでしたでしょうか?

就職・転職でお悩みの方、どんな保育園があるのかすこーし興味のある方は、ぜひぜひお気軽にご参加ください☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

詳細はこちら▶https://hoikuhiroba-fair.com